●コミティア120 ありがとうございました●

2017年5月6日(土)コミティア120ありがとうございました!

今日もとっても楽しい一日でした。イベントってやっぱり良いなあ。

 

両側をすごいサークルさんに挟まれてドキドキでしたが、とても良い経験ができました。次もがんばるぞ~。

 

 

※ぎんつづみの旧サークル名は「オリオンの★みぞおち」です。

新刊は『闇あがりの神さま(上)』です。

入稿完了し、あとはコミティア当日です。ドキドキ…。

 

まだお会いしたことのない方、お会いできるのを楽しみにしています☆

 

(2017.4.29)


「ティアズマガジン120」プッシュ&レビューに載りました

次回のティアズマガジン120のプッシュ&レビューに、今年2月に作った「あいのこ桃」を掲載していたただきました。嬉しい!! 投票頂いた方、ありがとうございます!

 


●コミティア120/会場配置図 ブース案内map

【 し13b サークル名ぎんつづみで出展します。

 

よろしくお願いします~!


<近況ギャラリー>